2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

第43回 大阪府チャレンジ登山大会(ダイトレ) 2017 その① 〜結果報告〜

第43回 大阪府チャレンジ登山大会(ダイトレ) 2017 その① 〜結果報告〜


まずは結果報告です!

photo by タカさん
3時間46分08秒
暫定5位♪

一般男子 速報

昨年のタイムが3時間49分50秒だったので約3分ほど記録更新♪トップ選手の方達が雨の影響で記録を落とす中、タイムを短縮できたのは素直に嬉しいです!♪(´ε` ) ※約5分短縮とか書いてましたが正しくは3分くらいです。訂正しました。。

とはいえ、後半もっと攻めれたような気もするので結構反省点も正直多いです。

レース中にひゃっほいさん!と声をかけて下すった方ありがとうございます!おかげさまでその一瞬だけ頑張れました(笑)また見かけて下さったら一緒にひゃっほいしましょう♪

それにしても今日は最高の泥んこ遊びでしたね〜!何の面白味もないひゃっほい太郎は一回たりとも転びませんでした。(←まぁ攻め切れてない証拠だと思います。)そんな中、ロードレースにしか出ないことで有名なあの男がなんとダイトレにサプライズエントリー!!もちろん初トレイルレースです!!


その男とは?!!



次回へつづ・・・

いやいや、全然引っ張るような内容じゃないのでアッサリとご紹介。そう。あの男とは・・・


大阪府独身貴族連盟会長
ラックちゃん「10回もこけちゃいました〜」

まぁでも初トレイルを4時間半ほどで走っちゃうから凄いですね。あたくしひゃっほい太郎は初ダイトレは5時間55分くらいかかりましたから(汗)

そんなことは置いといて
我らがBUNさんとの対決はどうなったか?!

またその辺も含めてレースレポでお伝えしようと思います♪
乞うご期待!!


その②へつづく









コメント