2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

単独!ビワイチランニング!! 〜前夜〜

単独!ビワイチランニング!! 〜前夜〜


毎度の通り、ブログで予告しておかないと当日になって「やっぱやーめっぴ!」となっちゃう危険があるので前もって宣言しておこうと思います。

で、今回の行き先は…

ビワイチ!!

アワイチじゃないです。ビワイチ。琵琶湖一周です。もちろん走って。琵琶湖をぐるっと一周すると全長は約200km!らしい...。ま、なんとかなるっしょ(笑) 今回は時間等はあまり気にせず旅ラン気分で完走を目指します。

それはそうと、もう間もなくUTMBがスタート(日本時間2日午前1:30)ですね。
出場されている方の応援という意味を込めてビワイチを走りたいと思います。

また、今回は初の試みとして速報にTwitterを利用するつもりです。Twitterだと写真や位置情報なんかが手軽に更新できそうです。どうやらブログ記事にもTwitterのタイムラインが埋め込めるようです。このためにTwitterのアカウントをわざわざ作成しました。如何せん急に思いついたことなのでうまくいくか全く分かりませんがお楽しみに(笑)

さぁ明日(9/2)の朝6:00にスタート予定。


ってこんなことしてる場合ちゃうわ!
早よ寝な!((((;゚Д゚)))))))


詳細は★★ライブ速報★★を参照下さい♪

またはコチラ@hyahhoirunningから♪





コメント

iwk さんの投稿…
Facebookに友達申請しておきました~!笑

by I倉
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
I倉さん神戸ではお世話になりました!
あれ?今FB確認してみましたが申請きてないですね〜。
https://www.facebook.com/ryo.akamatsu.92
↑一応載せておきますね。
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
I倉さん
申請ありがとうございます!
また今後ともよろしくお願いします♪( ´θ`)