2023-24 STMダブル760K ②結果まとめ

2018 彩の国100マイル 今年もDNF(ToT)

まずは応援して頂けた方ありがとうございました!
結果は2周終了(106k)地点でDNFです。
19時間台で戻って来たので時間的に完走を目指せたんですが、自らリタイアを申告しました(1時間休息して悩みました)。
2周目(south1)途中で完全に足が終わってしまい走れなくなってしまいました。おっきめのロストを2回もやっちゃった中でも気持ちを切らさずいい感じで攻めれてたので、もしかしたら?という思いもあったんすけど、やっぱり力不足でした。
今は出しきった感があるのであまり深く考えてませんが、徐々に後悔してきそう(笑)自分への戒めと記録の意味も込めて、詳細はまたブログに書こうと思います。
今もまだ3周目を走ってる人がいると「あんなとこもう一回走るなんてマジか?」とちょっと信じられません(笑)

コメント

彩の国にしばかれた横田 さんのコメント…
お疲れ様でした!ヒャッホイでも無理とは恐ろしいぜ!!レース前に会えてよかったわ~
このコースほんまマジでやばいなぁ!
連戦でもなんとかなるかもって思ってたけど、ちょっと考えを替えて臨まないと今のままでは俺は無理っぽい!
長崎のEコースとか検討して、来年か再来年絶対リベンジ逝こうぜ!
ひゃっほい太郎 さんの投稿…
同じくしばかれたひゃっこいです。
彩の国は山に特化した練習と試走が重要だと思いました。
負け惜しみかもですがコースを知ってるのと知らないのではかなり差が出ると思います。どうしてもGWに超ウルトラ祭りがあるので連戦になっちゃいますよねー。ほんま舐めてかかるとエライ目にあいます(笑)

反省会という名のリタイア会しましょ(笑)